Tap to close

セルライトを除去する方法

本院アクセス

ひなた接骨院・整体院大徳院ひなた接骨院・整体院大徳院

セルライトを除去する方法

こんにちは、ひなた接骨院の高島です。

 

今日は、セルライトの除去に関するお話です。

 

先日もお話ししましたセルライトですが、

出来てしまうと、皮下脂肪が大きくなりすぎて

組織間の循環が悪くなるため、冷えて固まって出来ています。

その結果、血流が悪くなり、筋肉も硬くなりやすくなってしまいます。

そうなると、更に筋肉も動きにくくなり、血液・リンパの循環がわるくなりどんどん硬くなってしまいます。

 

恐ろしいですよね(*_*;

 

では、どうやってセルライトを除去できるでしょうか?

一般的に広告で良く見るセルライト潰し

こちらは、やり過ぎると必要以上に他の組織を壊してしまうので

結果的に良くないことがあります。

カラダにとって、痛いことは良いことではないです。

 

セルライトは、皮下脂肪が大きくなりすぎた結果、

周りの循環不良によって出来てしまっているので、

溜まり過ぎないようにすることが大事ですよね。

 

しかし溜まってしまったものは、仕方ないので、

溜まった脂肪を血液やリンパに流していくことがまず重要です。

流すだけではまた、戻ってきてしまうので、燃焼することが必要です。

そのためには、運動も少なからず必要です。

 

また、流れやすくするためには、脂肪を温めること、

血液・リンパの流れを良くするために、身体全体を暖める事も必要です。

 

これを自分でやるのはちょっと大変ですよね。

 

そこで、おススメするのがセルライトゼロです。

以前も、ちらっとブログでお話が出たかと思いますが、

次回、また、セルライトゼロについて

詳しくお伝えしますね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


ひなた接骨院

■受付時間
(平 日)午前8時30分~午後8時
(土・祝)午前8時30分~午後3時

■電話番号
076-225-7705

■住所
石川県金沢市畝田西3ー187

■ホームページ
https://www.hinata-youtsuu.com/

■Facebook
https://www.facebook.com/hinata0411/

■エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6006588/

ご予約・お問い合わせ

  • 電話予約
  • ネット予約
  • LINE@

時間